War thunder 体験記

Destroy Russian Bias.オンラインゲーム、ウォーサンダーついて。ドイツ、日本がメイン。

急降下爆撃の動画を作ってみた。

RB陸戦

このモードで遊ぶことが多いんだけど、スツーカを使いこなせていないパイロットが特に低ランクBRでは多いので、参考になりそうな動画を作ってみた。

 

スツーカRとB型で1t、500㌔爆弾の投下するタイミングなどが分かるようにはなってるはず?

 

テストフライトを利用しているのでターゲットは破壊しやすい。

もちろん実戦の場合は戦車も動くし、戦闘機も飛んでいたり、また戦車を見つけることも難しいんですが、ゲーム内の小マップやチャット・戦果情報にも注意しながらやり続けるとある程度コツはつかめるように思います。